スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Latin Classica vol1

今日は、先生のライブがあったので、吉祥寺の曼荼羅に行ってきた。



名前は聞いたことのあるライブハウスだったが、普段この手のところにはまったく出入りしないので(そうねぇ・・5年に1回くらいは行くか・・)、異空間にウキウキした。



今回は、誰でも知っているようなメジャーなクラシック曲などをラテン風に演奏するというプロジェクト(?)ライブであった。知ってる曲だからか、会場の雰囲気が良かったからか、バンドのメンバーが上手いからか・・・。ちょっと音楽の技術的なことは分からないんだけど、感覚的なことなら私でも言える。



すっげぇ楽しい~っラブラブラブラブ



なんだこれ?っていう、理由の分からん楽しさだった。



先生のバイオリンも、前回のキューバンカフェでのライブより全然いい音で・・・。他ギター、ベース、パーカッションも心地いい黄色い花不思議だ。どこがどう違うんだろう・・。




せっかくのライブだったが、先生のバイオリンのところ以外は、いつもどおり妄想していたUFO

眼鏡をかけていなかったからか、パーカッションの2人が、EXILEに見え・・。ベースの人は、少年漫画に出てくるニヒル系のキャラに見え・・・。ギターの人は、前より老けて見えた(けど、休憩中に重い扉を開けてくれるというジェントルな態度に遭遇し、優しい・・ラブラブ!のねぇとオバチャン心は、かなりくすぐられたw)。



今日のライブ、CDにしてくれないかなぁ。。とかとか。



第2弾があったら、また行きたいな音譜

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。