

五嶋龍くん(○ビル)

本日は、丸ビルに行った。五嶋龍くんがやってくるのだ~音譜



龍くんの目前に座れるプレミア整理券は、10時から配布ということだったが、寄る年波・・・のせいにしてはいけない・・、並ぶのはキツイだろうと判断し、昼からのサイン会の整理券を目途に丸ビルに向った。8月のサントリーホールはかなり前の席取れてるもんねチョキ(ウサエさんのおかげ・・)


一緒に行ったウサエさんが、2回も問い合わせてくれて、時間は万全だったはずなのだが、朝から並んだ人が多かったのか、プレミア整理券配布の時点で、サイン会整理券も100枚配ったらしい。


おい、おい~ガーン その場の判断とはいえ、「そういう時は配るかも」ってアナウンスしてくれないとさー。。



普通ないの?気合入ってるファンは、早朝から並ぶもの?おばちゃんの自分に感謝。ブーブー言いながらもサイン会整理券は手に入れたグッド!(ブーブー言っちゃいけないのかもしれない・・・・)



ま、徐々に人は集まってくるが、○ビルのサイトにも載ってないイベントだから、龍くんファン(概ね落ち着いた物腰の方々?)しか来ない。○ビル1階のカフェで、昼食を食べたりする時間もあった。。



演奏は15時からだったが、14時頃から龍くんがリハを始めた。


こ、これは・・・至福ってやつだよな。本番では、履き替えていたが、ビーサン?姿の龍くんも見れたのだべーっだ!



15時からは、ビーサンを履き替えた龍くんが、ヴィヴァルディの「冬」とかパガニーニの曲を聴かせてくれたよ。



なんか前より上手になったよ。。。とか、ウサエさんと話した。大人になったからか、音が素敵になってきた。

成長と共に、バイオリンの音も聞けるってすごいことです。



本日は、撮影禁止だったので、こっそり「節さん」を撮った。


ishizaruのバイオリン マジメ*モ-節さん


どれが節さん?!・・・私の携帯、やっぱ駄目だ。フォト機能まったく無視したせい。。。あせる

一応、中央付近の誰かが節さん。



今日は、バイオリンケースを持参してる子供が多かった。ケースにサインしてもらってるのを見かけた。

やっぱちっちゃなバイオリニストには、龍くんはスター星なのね。ウルトラマン?

隣のお母さん達は、頑張ってプレミア整理券とったらしい。子供を座らせ、自分達は後方で・・・。

泣ける・・・汗まぁ、子供らの席取りを、上方からすごい勢いで指示してたけど・・・。そりゃそうだ。謙虚な子たち・・母たちの気持ちもよく分かったので、、、次までにもうちょっと図々しく躾けてもらって・。



少し前に行ったポールポッツ(あ、龍くんが現れると聞いて、丸ビルサイト見て知ったから行っただけなんだけどね・・・)の時も思ったが、演奏や歌はまだしも・・・インタビューは最悪です。音拾えてないの・・。司会の人なのか音響の人なのか、誰に言えばいいか分からないけど、声拾ってくださいガーン



本日の反省は、サインをもらうときに、超、ちょ、ちょ超緊張してしまい、龍くんを直視できなかったこと。

滅多にない大チャンスだったのに・・・。


次回は、凝視したいと思う。怖いか・・。素敵な女性風で臨もう。



あー、とりあえず龍くんネタは以上。


Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
