

たくまし~い♪

昨日、NHKの昼13:05~の「スタジオパークからこんにちは」っていう番組を録画して観た。

ゲストは五嶋龍くんラブラブ星




番組中に弾いてくれたのは


「序奏とタランティラから」(パガニーニ)


「うつろな心による序奏と変奏曲 作品38」(パガニーニ)



2曲ともパガニーニ・・・ショック!

かなり別世界・・の子だよ、龍くん・・・。



とはいえ(脈絡まったく無し)



ハタチのハーバード大生、空手2段の逞しいカラダに見惚れてしまった。。

バイオリンより、そっちかいっガーン



私は、昔から

締まった筋肉の持ち主が大好きなのだ・・しっぽフリフリ

ついでに頭がよろしいってのも好きだわ~恋の矢キラキラ



人は無いものに惹かれる・・・のか。。あせる



今日の記録・・・少し変態っぽいことは否めない。と、ちょっぴり反省カメ


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
