スポンサーサイト


ポッツにポッ♪

Paul Potts(ポール・ポッツ)の歌を聴いたよ。生で。

感動した目恋の矢



今日、丸ビルのHPを見ていたら、ポールポッツが来るらしいことを知り、定時で脱走。

実は、明日会議があるので少し迷ったんだけど、私がやることは終わっていた。辛いのは、そんな中を帰るってことなんだが、ま、気にしないで「お先パー」した。



気分的には、少しLowだったので、電車で行けばいいものを、職場から歩いてしまった(後で失敗だったことに気付く。。。)30分弱かな。途中、おまわりさん2人に道を聞き、完全にオノボリうお座さんだと思われたに違いない・・。普通分かるだろ・・ってことを尋ねた↓

「東京駅に行きたいんですけど・・・(いや、方向は分かってるんだが、ロスは避けたいし・・)」「丸ビルってどっちですか??(見えてるんですけどね・・)」


皇居にいるおまわりさんは、かなりテンションが高い。そして親切であった。


ishizaruのバイオリン マジメ*モ-二重橋

たぶん・・・二重橋↑


18時前に到着したんだが、とりあえずWCなどへ行き。丸ビルの吹き抜けを見渡し、うろつく。

既に結構人がいて、いい場所は取れそうに無い・・。出遅れた・・カメ


と、そこにガラス越しの2階が空いている。移動。

「ガラス越しつったってさー、聴こえるんじゃない?ポール見るには、ここ割りと良さそう、ここでいっしょ。」とか考えていた。


30分後、司会のお姉さんが話し始めたが・・。聴こえないぞ・・・。

まわりのおばさんたちもざわめいた。さすが、丸ビルのガラス。防音機能半端ないっすガーン


とりあえず姿を見てから移動しようと待ってるとポール登場。

エスカレータを降りるポール↓


ishizaruのバイオリン マジメ*モ-paul

(すんません汗ガラス越しに写真撮ってる姿が映っていたので、上を切りました。分かりにくいので矢印もつけてみました。(ペイントで・・w))


わ~~~ラブラブ

ポールポッツだぁ音譜



ishizaruのバイオリン マジメ*モ-paul2


ふぅ。。。私の携帯では、この程度の写真が限界。。。結構撮ったが、全部こんな感じショック!



ともかく、ここで一斉移動かたつむり。聴こえないんだもん!!!



私は、1階に移動した。上の写真では、ちゃんと整理券をもらって座ってる人しか写っていないが、この後は人が群れる。


ポールポッツは、ご多分に漏れず、「Britain's Got Talent 」の映像を見てファンになったんだが、歌声が素晴らしい。似たような声の歌い手さんは聞いたことあるが、沁みてくる感じが違う。元は携帯売ってたとか、あんまりイケメンじゃないとか、、、そんな情報もあるせいかもしれないが。


ホールなどで、ちゃんと聞いた方が、もちろん歌声は楽しめると思う。なんせ誘導の人たちの声や一般の人のざわざわもあるし、「写真がとれねぇ。。」と四苦八苦していた自分もあって、あんまり集中して聴けなかった。



でも、良かった。だって、帰りには、Lowモグラだった気持ちがUpper天使に昇ったから。

音楽って素敵なものだわ~音譜

スポンサーサイト

Comments

1. うわぁぁ!  

ポール・ポッツが来てたのですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
私も仕事から逃げて見に行きたかった(笑)

Britain's Got TalentをYoutubeで観た時には、涙が止まりませんでした。
写真で拝見すると人が意外と少ない?!と思いましたが、やっぱり大勢いらしたのですね~。
生で歌を聴けたとは、素敵な体験でしたね(*゚ー゚*)
う~ん、羨ましすぎるっ!w
2. 私もです(T^T)  

Sakuraさん、
私もポールポッツの歌を聴いた時は涙がでました。
響きとか…科学的に分析してる人もいるみたいなのですが。不思議ですよね。

1階も人がワンサカいましたよ。撮った写真が酷すぎて載せられませんでしたが(笑)
偶然知って急遽行ったのですが、本当にラッキーでした

生の声や演奏はやはり素敵なので、これからは色々行ってみようと思っています

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
