スポンサーサイト


Amazonから荷物が届いた。

今日は、体調不良でレッスンをお休みした。う~~~汗残念しょぼん



昨夜は、空が明るくなる頃まで寝付けず・・・。昼間までゆっくり寝ているつもりが・・・。



朝9時頃に「ぴんぽ~ん♪」と。反応できない・・・。

が、3回鳴ったうえに、ドアを「バンバンバン」と叩く音が・・・。



「あ、ヤツ(サガワ)だ・・・」



****

私の住んでるエリア担当のサガワ急便の配送員の中に、どうも苦手なオッサンがいる。

(愛想がないし。。。「20時に持ってきて欲しい・・・」っていうと「19時までじゃないと難しいんですよね・・」って言うし。。(あんたが置いてった不在連絡票には、「21時まで」OKって書いてあるぞ!!!))



なもんで、他の配送業者を頼める時は、極力別のトコロを頼んでいるのだが、Amazonはダメらしい。

まぁ、融通が効かない以外、愛想はないがヤツでも問題はなく(あ、ゆうパックやヤマトの人は、超感じがいい)、気にしなければいいだけの話なんだが。

****



「いいんすか?寝起きっすよ??」



と、心の中で思いながらインターフォンに出て、ドアを開けた。ヤツ(サガワ)だった・・・。


寝汗ビッチョリかいた寝巻き着てる、寝起き、スッピンのおばちゃんは、よほど怖かったに違いない・・。



「・・・・何度も鳴らしてスミマセン・・・」て言われた。


初めてヤツ(サガワ)に謝罪された。

私、普段は人当たり悪くない方だと思うんだが、さすがに超寝起きの時にはだ、無理だよ。ヤツ(サガワ)の侘びの言葉にも反応できず・・・。「・・・ハイ。。」とだけ言った。




今日届いたのは、金曜日に交換手続きをしたヴァイオリン小品集1946-1970(ハイフェッツ)



ishizaruのバイオリン マジメ*モ-ヴァイオリン小品集(ハイフェッツ)



まだ不良だった商品を送り返していないのに、もう新しいのが届いた。

Amazonすごいな~ニコニコ



ってことを書きたかったのに、なぜかヤツ(サガワ)の話になってしまった。

スポンサーサイト

Comments

1. こんにちは♪  

おお!ハイフェッツ様のCDですね。この方の人間じゃないような動きを見るたびに鳥肌が立ちます(笑)
叶わぬ夢ですが、生で演奏聴きに行ってみたかったなぁ~なんて思ってしまいます。

寝起きの宅配は、もう返事するのもやっとですよね( ̄ー ̄; サガワのおじちゃんの話に笑ってしまいましたw
2. Re:こんにちは♪  

Sakuraさん、
コメントありがとう!
実は私、音楽には詳しくなくって・・ハイフェッツの演奏を聞くの初めてなのですよ(;^_^A。。。うん、鳥肌立ちそうでした。。
演奏は、CDと一緒に買ったDVDで少し観たのですが、ハイフェッツだけは弓が短く見えました・。スゴイ・・ってことなのかな・・。他をあんまり知らないので、上手く言えずスミマセン。

生で聴けたらどんなに素敵だったでしょう・・(ノ_-。)

サガワのオッサンを毛嫌いするのは、やめようと思いますww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
