

tongue・・・bite?

ついでに練習の進捗を書く。



前回のレッスンから次回まで3週間あるため、ずっと同じ課題を練習している。

さすがにGW中は練習しない日もあったり・・。



フリマリー音階教本_p9 Eminor

調弦後に、数回弾いているが、なんかおかしい。音程が上がっていくほうは、まだいいのだが、下がってくる時がおかしい。どこがおかしいのか分からんのが痛い。


かえるのうた_3rd position

酔っ払ってるカエルっぽい。徐々に素面になってきているが、まだ酔いは残っている感じ。


新しいバイオリン教本_58ガボット、59ロマンス

コメントなし。



あ、今日は割りと調子良かったかな。弾いてる途中でそう思った。

「いい感じ???」って。



私は練習中によく「舌」噛んでしまってるのだが・・・(途中で「あ、舌噛んでた・・・」と気づく)、

今日は噛んでいなかった。


調子がよかったせいか。



「ベロ」噛むのはなんとかしないとなー。さすがに出血はしないと思うが、口内炎とかできそう・・。


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
