スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の玖馬音楽会

バイオリンの先生が入っているラテン・バンドがライブをやるというので、行ってきた。

会場はここ↓

キューバンカフェ(築地)



ラテンにバイオリン~???って感じなのだが、かなり楽しかった。



ラテン音楽って、チンプンカンプンなのだが、太鼓は基本らしい。

それにバイオリンやら、別のバンドではクラリネット、フルート、ピアニカや金管楽器もあっておもしろ~い。



演奏してる人たちも楽しそう~ラブラブ踊ってる~ねこへび

(途中、観客も混じって踊ったりしていたが、私は以前コアリズムで蕁麻疹が出たことがあるのでやめておいた・・)


先生が時々レッスンに持ってくる白いエレキバイオリンに、段々デコレーションが増えていくので、少し不安になっていたのだが、舞台にいる白デコバを見ると・・「まだまだいけるなぁ・・」なんて思ってしまった。



キューバ料理も美味しかったよん。気づいた時には食べ終わってたので、代わりにキューバビールの写真を載せようか(お皿は空っぽになってるよww)。ブカネロっていうビール。「品薄で無い」って言われたんだけど、あった。ラッキービール
ishizaruのバイオリン マジメ*モ-キューバンBeer


あ、お勧めはモヒートというカクテル。ラムベースにミントの葉っぱが入っている。かなりサッパリ。でも飲んだ後ポカポカしてきたから、アルコール度数は高いのかもしれない。



今日も良い日だった。ぐっすり寝れそうだぐぅぐぅ

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。