スポンサーサイト


Yes,We Can・・?!?!

今日は、先生門下生の新年会があり原宿へ。パワースポット明治神宮クローバー参拝以外では、滅多に行かないエリア。


参加者は、門下生のうち飲酒オッケーな、いわゆる「アダルトチーム」のため飲む飲む・。ん?飲んでたのは、自分だあせる


同年代なので落ち着く。。いや、10歳以上年下の子もいるんだけど。。細かいことは忘れてっと。

なんとなくレイトスターター同士という気安さと愛すべきキャラの先生の門下生という共通点のお蔭で、当初は少し緊張してましたが、途中から緊張するの・・・忘れたショック!


で、門下生一同に会し、いよいよもって先生から「発表会」のご提案が・・。作戦だよなぁ。。ワナにはまった門下生らに拒否権なし。。。


あれよあれよという間に開催場所と時期が決定。一応、多数の意見は汲み取ってくれている・・・が、おおよそ先生の狙い通りに運んだ・・に違いない。今日の先生はObamaばりの運びです。「Yes,We Can!」と、思ってなくても言ってしまう・・っていうか。ま、それって勘違いかもしれないけど、発表会ってちょっと楽しみだったりしてしっぽフリフリ


と、いうわけで実は不安な心持の門下生たちは解散。みんな、おそらく「・・・・大丈夫なんだろか・・」などと思いつつも、面通しは済んでいるので、「この人たちならダイジョウブでしょ!」みたいな安心感があり(私だけか?)。。。なにがダイジョウブなのかは分からんですが。


10人ほどの人がいて、全員とはお話できなかったけど、何人かとは連絡先の交換をしたので(いや、赤外線装置?がうまく働かなかったので、名刺をお渡ししただけ・・)、また機会があったら花見やら(で、飲んだり)、花火観たり(で、飲んだり)、一緒に練習したり(で、飲んだり)したいもんです。


スポンサーサイト

Comments

1. 先日は  

いらして下さり、ありがとうヾ(^▽^)ノ

いやぁ、楽しかったね(^-^)
異様な盛り上がりに、あたくしもビックリいたしました(^^;)

皆さん面白いかたばかりなので(笑)発表会、楽しいと思いますよ~♪
2. 発表会・・☆彡  

まみちゃんせんせい、なんだか発表会楽しみになってきちゃいましたよ~(‐^▽^‐)
またぜひぜひ門下生の会開いてくださいませ☆
先生のライブ行ったら、みなさんに会えるのかしら・・。
なかなか予定が合わなくて行けないのですが(スミマセンっ)、ライブも楽しみにしていますよ~o(^▽^)o

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
