スポンサーサイト


Surprise!

今日のレッスン終了後、お片づけをしているときに、先生が突然『Happy Birthday to you』を弾き始め・・・。


数ヶ月前に教えてもらって、ロンドンに住んでいる人の誕生日にプレゼントしたのですが、本日のレッスン主題?が、「ビブラート頑張ろう!!」てな雰囲気だったので・・・。


来年はこんくらいビブラートできるようになろうね!


と、言われてる?のかと思い・・・・・。

固まった叫びレッスン終わってますよ~~~。



ららら。あれれ・・れ?

なんと、私の誕生日でした!すっかり忘れてた~~あせる


先生は、私のために弾いてくれたのだ。にぶい生徒ですいません(笑)

でもでも・・

・・・自分のために誰かが弾いてくれる・・・ってなかなかない。。


すごい・・・・嬉しい・・・ニコニコ

幸せだ~クローバー


外苑前の好きな雰囲気のお店で、夕食もごちそうになってしまった。

おいしかった~。満腹音譜


いろんなお話も聞けた・・・演奏家の話など・・・。

未知な世界・・・UFO・・は、とても興味深い。


良い日でした。


帰ってから、『私の小さなピアニスト』という韓国映画の続きを観ました。

gooの評価などを観ると、イマイチ・・・よりは、ちょっといいくらいの評価ですが、私的には泣ける映画でした。

師弟の話。てか母子の話。だけど血のつながりがないので、、、、ひとまず映画の中ではハッピーエンドです。

この先は分からんですが。




今日の結論:観るべき映画?

『風とともに去りぬ』

『愛と青春の旅立ち』

スポンサーサイト

Comments

1. ハッピーバースデイ  

お誕生日おめでとうo(^o^)o

本当によい一年になるとよいですね(^_-)

昨日は私も楽しかった♪
ありがとうm(_ _)m
2. レッドバイオリン  

まみちゃんせんせい、
昨日はありがとうございました!楽しかったです(^∇^)
よい一年になるといいのですが・・・w

レッドバイオリン、予約しましたよん(^_^)v

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
