

ギドン・クレーメル他のCDを買った。

連投。慣れてないので1日遅れのメモになった。

昨日のレッスン後、ブックオフへ行った。手持ちのCDに飽きてきちゃったんだ。

先生お勧めのバイオリニスト ギドン・クレーメル のCDを買った。
DSC_0066_convert_20120115232003.jpg

左 ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲: ベートーヴェン(ニ長調Op.61)、ベルク(To the memory of an Angel)
右 ブラームス ヴァイオリン協奏曲(ニ長調Op.77)&二重協奏曲(イ短調 Op.102)
上 ル・シネマ(クラシックばっかりじゃ飽きちゃうかも~と思って購入)

若手のヒラリー・ハーンとサラ・チャンも聞いてみれば?と言われたけど、売ってなかった。

他にハイフェッツ(若き日のハイフェッツ名演集1925-1934)
DSC_0069_convert_20120115232038.jpg

リヒテル:ブランデンブルグ協奏曲第5番(モスクワ音楽院ライブ1978)
DSC_0068_convert_20120115232200.jpg

を買った。

リヒテルは、CDだと思って買っちゃったんだよね。家に帰ってDVDと気づいた。ま、いっか。
CDケースは場所を取るので、ソフトケースに入れ替えている。

あー、画像がはみ出てる。
で、ちょっと直したけど、まだ微妙・・。まぁいっか。

テーマ : 本日のCD・レコード    ジャンル : 音楽

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
