

スマホで録音してみた(PCM録音lite)

昨日から、4投目のメモ。


もういい加減書きたくないのだが、どうしても書かねばならぬことがある。




今日、スマホでPCM録音liteというアプリをダウンロードした。


音質が割と良いって、マーケットの紹介に書いてあったから。




自分の音・・・聞いてみなくちゃなと思ったんだ。




弾いてる時も「汚い・・・」音なのだけど、いったいどんな風に聞こえているのだろう?


弾きながら聴いている時と、きっと違うよね。




録音して・・ドキドキしながら聴いてみた。。。。






オ・オェ~~~~オエ!!!!






汚い。汚すぎる。




1回録音しては聴きを繰り返し、この汚い音をどうすりゃいいのか作戦らしきものを練って、5回録音。


1回目よりは5回目の方が、若干まともになったけど・・・。







音程、悪すぎるだろ・・おばけスティッチ






ど・どうすりゃいいんだ。これ。 音程が不安定すぎる・・。






買い物中にも作戦を練ろうと、聴いた。


が・・・2回目の途中で、吐き気が・・。これ以上聴けない。無理。




ひどい。酷過ぎる・・。




これ、発表会で弾くんだよなぁ・。これ、聴かされる人たち、悲惨だよ涙




な・なんとかしなければ。。。






いい風に考えれば、私より後の人の余計なプレッシャーは軽減されるかもしれない。




いや、しかし・・・。この音聴くのは、拷問だよ。あるいは修行か滝行




なんとかしなければガーン


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
