

弓チップのお直し・・・受取りました。

今日は、体調があんまり良くなくて、「仕事・・・無理」だったもんで、弓の修理+メンテナンスに出していたバイオリンを取りに行った。自分でも矛盾する行動・・さっさと帰るか、仕事できるんじゃ??

職場から御茶ノ水まで、地下鉄とJRを乗り継いで15分くらいで着いたよ。

修理代、いくらだろ?結局、弓毛の交換をするという電話が無かったので、「5,000円?」。

本日の所持金、5000円・・¥

もしかして弓毛の交換もされていたら、足りない・・・。ってことで、お店に行く途中でATMで引き出す。


修理代は・・・1,050円だった。

安いっニコニコ


たぶん、新しいチップに交換したわけでないので、チップ代が入っていないためかと。


そして・・なんと。

サービスで弓毛を交換してくれた!!!!!!

おいおいおいおい。大サービスじゃないかベル?!ありがと~う音譜ラブラブ!


ちょっとひねくれモノなので、なんでだろう・・・って考えちった。そんなに頻繁に行ってるわけでもないし・・。

おそらく、確認の電話を入れる前に過って弓毛の交換をしてしまったのではないだろうか???

ふぅ・DASH!せっかくのサービスを斜め目線で分析している自分って・・汚れているかもしれない。

ともかくだ。思っていた金額の1割で修理と弓毛の交換までできてしまったので、とっても嬉しいことだけは事実クラッカー

家に帰ってから、松脂をつける前に「鳴らないっ!鳴らない!」と遊んで・・・得意げ。課題曲の最初の1/3だけ弾いてみて、おしまい。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
