

Deutsche Grammophon カレンダー2010

本日は、仕事始め。

異動があったり、なんだかんだで久々に会った職場の人に、超嬉しいお年玉をいただいた~音譜音譜


Deutsche Grammophon カレンダー2010(山野楽器Ver.)
ishizaruのバイオリン マジメ*モ-Deutsche Grammophon



この職場の人とは、ホントにお久しぶりだったのに、私が五嶋龍くんのファンだということを覚えていてくれていて、わざわざ龍くんが所属しているレーベルのカレンダーを持ってきてくれたのだ。(山野楽器のお得意様なのか?!)


私なんか、所属レーベルなんて・・・「読めない」ってことで記憶にも残っていなかったのに叫び



「ドイツ グラモフォン」というらしい。


感謝!!!!!!感謝ですクラッカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でもですよ・・・五嶋龍君は、7月に載ってるんだけど・・・もったいなくてめくれない・・・ショック!


出た・・・ビンボー症カエル


他の月の人も、多分有名な人だと思うので、下記に。

すんません。私は、まったく演奏家の名前を知らないので、誰も知りません・・・。なのに、このカレンダー持ってるって、もしかして・・・豚ブタに真珠・・・???


Deutsche Grammophon カレンダー2010


1月:Anne-Sophie Mutter

2月:Alice Sara Ott

3月:Lang Lang

4月:Yundi Li

5月:Martha Argenrich

6月:Hirary Hahn

7月:Ryu Goto

8月:Maria Joao Pires

9月:Krystian Zimerman

10月:Rafal Blechacz

11月:Maurizio Pollini

12月:Helene Grimaud


明らかにバイオリンを抱えている1・6・7月以外は、ピアニストと思われる。


嬉しい。散らかった私の部屋の一角が、やけに高尚な空間になった星空


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
