スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両親に披露

実家に帰ったので、ガンガン練習しようと思ったが、普段やってないのに数時間とか無理で・・・。結局いつもと変わらん練習になった。


両親の前で、練習・・・。


これまで実家では、違う部屋で弾いてたんだけど、寒かったから居間で弾いてみた。暖房費も節約せんといかんですから・・。


母:「前より上手になったじゃな~いラブラブ!音譜


父:「うーーーむシラー


カノン:「違う音が聞こえて、俺は嫌だ。」

ユーモレスク:「素人でも分かるくらい、音が外れてるぞ。」「いいところは、まぁいいんだが・・。」


母は能天気なので、コメントは期待していない。でも、前より上手くなったと言ってもらって、ちょっと嬉しい。


父は、性格が自分と激似なので、いつも発言はマジメに聞いているけども・・・。


はぁ・・・ごもっとも。

カノンでは隣の弦を触っちゃってますし、ユーモレスクは音はずしてます汗


発表会の連絡は、誰にもしていないが、父母は「行けたら行く」と言ってるので、教えるかなぁ・・。


なんか、大変だなぁ。。

そういえば、何着たらいいんだろう・・。

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。