スポンサーサイト


待つ・・

一昨日、久々のレッスンで先生に言われたことには、


「発表会、みんなでパッフェルベルのカノンを弾きますよ~音譜」だった。


生徒達全員で、弾くみたい。


カノンていうのは、輪唱みたいなものらしいのだけど、最後はピタっとみんなで終わるらしい。


うーん、この曲は知ってるけど、弾けるかなぁ。。「エヴァのやつですよね?」って聞いちゃったガーン


「みんなで弾くから楽ちんよべーっだ!」って先生は言ってた・・・まぁその通りなんだけど、気になるわ・・。


先生から、明日楽譜がメールで送られることになっているけど、不安。。。

なぜなら先生は忙しい&ちょっとおっちょこちょい・・(失言すんませんあせる


家のPCアドレスは、ほとんど使っていないのだけど、気になって毎日チェックしている。つっても日・月だけww。

送ってくれるのは明日なんだけど、心配性なのよね・。


どんな楽譜なんだろう・。初心者用なのかな(だったら良いのだけど・・・)???


こことかでダウンロードできないんだろうか???


International Music Score Library Project

http://ja.wikipedia.org/wiki/International_Music_Score_Library_Project



ついでにお役立ちサイト(特に新しいバイオリン教本使用者)


バイオリン初心者入門ページ

http://oniari.web.infoseek.co.jp/


他人さまのページなので、ご紹介を憚っていたのだが、ついでに・・。キーボードを持っていないので、音の確認に使わせていただいてますコスモス

スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
