スポンサーサイト


曲☆決定!出れるのか?!

1ヶ月お休みしている間に、発表会の日程が決まっていた。



11月の最後の日曜日。午後1時~。



曲目は、生徒が決めて良いということになっていたので、

私は、今レッスンしている「ユーモレスク」にしようと思っている。



本当は・・・原曲のままで弾きたかった・・汗



けど、そう言ってると、なんもかんもいつ弾けるか分からんっ!

ので、スズキ教本に載ってる「ユーモレスク」でよいかな・・と。

ピアノの伴奏を付けてくれるらしいので(詳細は不明)、こんな私のユーモレスクもきっと素敵に聴こえるのではっ?!



9月・10月はレッスンをお休みするかもしれないので、実は練習時間はあまり無いし・・。

迷ってたジブリ(久石譲)系(「ぽにょ」ではない)は、また次の機会でもいいし(あるのかは分からんが)。

一人で弾ければいいし・・w



てなわけで、曲目決定!

後は、出れるかどうかだな・。出たいけど、出れるかな・。

スポンサーサイト

Comments

1. 是非!  

出て下さいp(^-^)q

せっかく頑張ってらっしゃるのだから(*^-')b

ジブリのなにか(ポニョでも)と二曲弾いても、全然OKですヨ♪
2. Re:是非!  

まみちゃんせんせい、
出れるなら、出たいです・・・。
ココのところ、まったく練習してませんが・・。
がんばります(o^-')b
3. うぉぉ!マジっすかΣ(´∀`||;)  

こんにちわ「もやし」です

ついに、ついに!来ましたかっ!( ゚д゚)
おめどうございます!おめでとうございます!

お仕事もお休みできるといいですねぇ~
課題曲は聴いたことないですけど
今度機会が遭ったら聞いてみます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

私もいつか出たいもんです(∀`*ゞ)
頑張って下さいナー☆
4. おうっ( ̄∇ ̄+)  

もやしさん、
応援アリガトウ☆
まだまだ先なので、全然ドキドキもないのですが・・・出れるように頑張ります(出ることになったらヤバイっす。かなりアガリ症っす。)
ユーモレスク、ぜひぜひ聞いてみてください~♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
