スポンサーサイト


オマケレッスン(ダブルブッキングの巻)

今月は、指を怪我したためレッスンをお休みさせてもらっている。今月半ばに指が治ったので、今日はおまけのレッスンをししてくださった。6月末のレッスンをキャンセルしてしまったので、振り替え・・かな。通ってる教室のルールには、ちょっと外れちゃうんだけど・。


いつもと違うレッスン会場だったので、最寄り駅には早めに到着。こっちは駅から少し歩くので、この季節はキッツイわ・・ガーン慣れてないのに、shortcutしようとして遠回りしちゃったよ・・アっチーよ。。。メラメラ

で、先生とお会いするのも久しぶりなので、ちょっとお話してたら、、、兄弟子登場。

まさかのダブルブッキングでした叫び せ、先生・・・。



心優しい兄弟子は、「時間つぶしてきます」と譲ってくれました。ありがとう、兄さんラブラブ

灼熱の東京砂漠へと戻る兄さん・・・。ここは・・エリア的には東京でもかなりのおされスポットだけど・・・いったいどこで時間をつぶすんだ?!なんとなく心の中に映画アルマゲドンの「I DON'T WANT TO MISS A THING」が流れた・・。



先生も責められないのだ・・(だって、今日はオマケレッスンよw)。沢山の生徒を抱え、レッスンスケジュールを組むのに四苦八苦している模様。複雑さは、ミスを呼ぶよDASH!。私の通ってる教室は、レッスンスケジュールを先生と相談して決めるので、無理は言いやすいんだが、ひとりずれると、その余波波がこっちにも来る。基本ダラダラ人間の私は、週末の予定も詰め込まないので、まぁいいっちゃいいんだが。。。時間が変わると間違えそうだしね・・固定してもらえると楽。


そんな話をしてたんだけど、9月10月はお休みさせてもらうかもしれない。言ってるそばから、固定できねーじゃん!ふ~ねこへび

スポンサーサイト

Comments

1. 本当に  

すみませんでしたm(__)m

やってはいけないことを…もう一人のかたにも、大変申し訳ないことをしました(;_;)

以後気をつけます。
2. Re:本当に  

まみちゃんせんせい、
兄さんが、優しい人で良かったです。私には、何も被害はなかったので・・・気にしないでください。次、兄さんとブッキングされたら、私が譲りますね(^▽^;)
気をつけましょうwwww!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
