

後ろ向き…(発表会前日)

今日は発表会前の最後のレッスンだった。

いよいよ明日だ…ショック!

もうさ…イベントの前って気分がどんよりする台風
子供の頃も遠足や運動会前の落ち込みようは半端無かった。旅行の前とか、今でも気が重いし…。行けば楽しいんだけどね汗

仕事も異動があって、忙しくなりそう…はぁDASH!
嫌だなぁ…。


カノンはリズムが間違っている部分があり、そこはいつも混乱する箇所なんだけど、明日までになんとかせねば…。

ユーモレスクは、弾むところと暗いところの切り替えが上手くできない。

ちゃんと休符を意識して弾む感じで弾くべし。

それからゆっくり溜めて弾くところは、も~っと溜めて弾いて良いみたい。

あとは呼吸。変わり目ではしっかり深呼吸して、気持ちを切り替えるグー

今更ながら、録音機を買おうかと思ったが、気分がLowなので止めた。

帰りに寄ったラーメン屋も並んでいたので、途中で諦めた。

なんか本日は、いつにも増して後ろ向き…。

とりあえず、今から昼寝しよう。

« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ishizaru

Author:ishizaru
三十路から始めたバイオリンのことを記録しています。2012年1月アメブロから引っ越してきました~。

訪問者数
バイオリンのブログ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
iTunes
Amazon
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
